ニャン太郎

あった事、思った事を気ままに…

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2010/07/20   ブログ変更 : 未分類


私は今後しばらく
mixiの方でブログ更新を
していこうと思いましたので
ちょっとmixiでやってみます。


ニックネームは「スギ ニャン太郎」です。
よろしくどうぞ☆


 コメントを書く/見る(0) 

2010/06/14   波がない・・・ : 未分類


毎日毎日…

波ないやんけっっっ!!!





ということで本日はサッカー日本代表のカメルーン戦。

エトーのゴールは見たいけど
日本を応援することとします。

個人的には学生時代に試合で戦ったことのある大久保と松井に期待しております。

負けたらもう見ません…。

頑張ってみなさいなニッポン!



専門学校にてお天気の日に☆
IMG_0474_convert_20100614190202.jpg


 コメントを書く/見る(2) 

2010/06/07   ボランティア : 未分類


まさか自分がボランティアに参加するとはあんまり考えてませんでした。


鳥取県は倉吉市で開催された、未来ウォークってのにスタッフとして参加してきました。


集合は朝6時・・・

終了は夕5時・・・

労働基準的にもおかしくね・・・?


参加人数が2日で3000人くらいだそうで
結構な人でした。

元気な高齢者の方が多く、
たくさん元気をいただきました。


そしてなかなかの天気と暑さでした。


バタバタして大変疲れましたが
募金の呼びかけなど
普段はなかなかしないようなことをして
いい経験になったのかなと
終わってから思いました。


最終的に「あんたら暑い中まぁまぁ頑張ってくれたで賞」ということで
マクドのタダ券をたくさんいただきました。

これで3食分生きれます♪


たまにはいいかもねボランティアも☆



IMG_0470_convert_20100607180705.jpg



 コメントを書く/見る(4) 

2010/05/31   弟より強奪 : 未分類


IMG_0456_convert_20100531170416.jpg



タムさん風 (naturalより抜粋、参照)

この度、チャリンコをパクってきました。

悩んで悩んで、ようやく決めた一台。

名前、ブランドはわかりません!

最初はロードバイク(ツールドフランスとかに出てるようなやつ)にしようと思ってたんですが、

恐ろしい値段なので断念。

車にも積めて、弟のやし、パクリやすいのにしました。

アルミでハイポリッシュの艶々感はありません。

これで、足腰を鍛えようと思います。

あと、飲みの時の足にも(笑)

早速カスタムはできません。

サドルを黄色のやつに変えたいです。

特に普通・・・

ちょっと乗ってると手が痛くなるグリップなので、サイクリンググローブがほしい。

めっちゃ普通・・・

ちなみに、ドイツ車なのかもわからないのにサドルもグローブもイタリアもの・・・ではないな。(笑)

いろんなカスタムパーツがあるチャリか知らんので、これから色々カスタムできるかわかりませんっ♪

とりあえず、フロントとリアのサスペンションをクロームメッキのハードタイプに。

あとは、ペダルもシルバーのアルミのやつに。

あ、ハンドルグリップもレザーとかに。

最終的には、タイヤを20インチにアップして細いやつに変えてもっと走りやすいようにできたら夢のよう。

いやぁ、楽しい♪

これで、みんなでチャリンコトリップに行こうと思ってます。

うひっ♪


レオ風 (PROJECT BASEより抜粋、参照)

パクって来ました!先日犯行済です!

名前不明っっっ!!!!微妙なグリーン!!!!

捕まるかと思ったら簡単にパクれました!超普通の折りたたみなんだけど!

とりあえずドリンクホルダーだけほしいです。 後はiPHONEの取り付けキットを付けて楽しい通学&サイクリングが出来る予定

絶対に機械弄りたい症候群が出てきそうにはないです もはや普通の人間。 

週末は波チェックでブラブラしてきます^^


2人の過去のブログの記事と見比べてみてねっ☆
タムさん、レオ・・・、スィーマセン・・・

natural
http://natural-sea.jugem.jp/

PROJECT BASE
http://projectbase.blog70.fc2.com/page-2.html


 コメントを書く/見る(4) 

2010/05/29   実家の実家帰省 : 未分類



スイマセン。
ブログ更新全然していませんね・・・

面倒くさくて・・・


頑張ります。





先日大阪の実家に帰り、
そしてそっからすぐ小3まで住んでた実家(おばあちゃん家)へ帰ってきました。

普通の土日で帰ったんでバタバタしていましたが。


そのおばあちゃん家の子供部屋で懐かしいもんを見っけました!


その昔
悪いことをして叱られた歩くんは
お父さんに誓約書を書かされました・・・


IMG_0439_convert_20100529224052.jpg

IMG_0438_convert_20100529224149.jpg



結果誓約書作成後
3回ほど山にほりに行かれたとさっ★


 コメントを書く/見る(1) 

プロフィール

スギニャン

Author:スギニャン
鳥取人+大阪人

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

